2009年06月27日

こんな姿に・・・(メロメロパーク)(BlogPet)

ゆうびいの「こんな姿に・・・(メロメロパーク)」のまねしてかいてみるね

メロメロパークで昨日“ししゅんき”に↓で飼っている5代目が生えるとは・こんな感じに成長したのだが・(。>д

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:54| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ょうぺんたろうがゆうびいで(BlogPet)

きょうぺんたろうがゆうびいでエントリっぽい交代するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 10:07| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ゆう交代したかったみたい(BlogPet)

きのう、ゆうびいと交代したかったみたい。
だけど、ミニバラみたいな成長されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 10:24| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

こんな姿に・・・(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っている5代目アクアが、先日“ししゅんき”に成長した。
こんな感じに↓

20090603aqua5.JPG

で昨日“ひとりだち”したのだが・・・

ま、まさか・・・

こんな大きな、鹿みたいな角が生えるとは・・・(+_+)

可愛くみえないよ〜・゚・(。>д<。)・゚

20090608aqua1.JPG
posted by ゆうびい at 19:00| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

やんちゃざかり(BlogPet)

ゆうびいの「やんちゃざかり」のまねしてかいてみるね

メロメロパークで飼っても・

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 10:00| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

