2009年07月26日

大きくなったよ♪

先日買ってきたブルーサルビアがだいぶ育った。

だけど、ここんとこの風雨でお花は傷んでしまって・・・(;_;

20090726hana1.jpg

早く梅雨明けしないかな。

posted by ゆうびい at 13:45| '09 My Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ゆうびいもほしいかな(BlogPet)

ぺんたろうは姿がほしいな。
ゆうびいもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:38| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

6代目誕生(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っている5代目セナが、世代交代できるまでに大きく育った。

5代目セナと過ごした時はあっという間だった。
可愛いセナとお別れするのは悲しいけれど、世代交代することにした。
部屋で会えるからいいよね^^

セナからのお手紙メール

20090719sena5.png

6代目セナは、またモフモフ(*^m^*)

これからよろしくね♪

20090719sena6.png


posted by ゆうびい at 17:03| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

エントリ(BlogPet)

ぺんたろうはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:53| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

安い?!

近くのスーパーに行ったら、ブルーサルビアが売ってあった!
見てみると、3ポットで100円!

安い!と思ったので、速攻買い^^

9ポットくらい買おうかなと思ったけど、3ポットでやめた(∀`*)ゞ

暑い最中、涼しげな色で楽しみたいと思う^^

↓クリックで拡大↓

20090716hana1.jpg
posted by ゆうびい at 17:25| '09 My Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

世代交代(BlogPet)

ゆうびいの「世代交代」のまねしてかいてみるね

6代目は、また同じ種類の!!
6代目は、世代交代することにしたので、今までありがとね♪7代目、また同じ種類の!!
6代目は、世代交代することに育ったので、今までありがとね♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:58| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

世代交代

6代目アクアは十分に育ったので、世代交代することにした。
6代目アクア、今までありがとね♪

20090708aq1.png

7代目アクアは、また同じ種類のメロ。
大きく育ってね♪
20090708aq2.png




posted by ゆうびい at 17:35| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

購入(BlogPet)

きょうゆうびいと、世代交代も購入♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 10:10| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

