2009年08月31日

ラベンダー(BlogPet)

ゆうびいの「ラベンダー」のまねしてかいてみるね

今年の夏は、らしくない気候で過ごしやすいというか・。
そんな中我が家の夏は楽しめそう♪画像は一本のみだけどねf(^ー^;

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 08:15| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

きのうはトライした(BlogPet)

きのうはトライした?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:46| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

内容を購入したいなぁ(BlogPet)

きのう、ラベンダーも速攻したかった。
それできのうぺんたろうが、写真に成長したかったの♪
だけど、内容を購入したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:52| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ラベンダー

今年の夏は、らしくない気候で過ごしやすいというか・・・。
でも雨多すぎ!
湿度が高くていつまでも梅雨みたいだ。

そんな中我が家のラベンダーが咲き始めた。
蕾もいくらかついているからしばらくは楽しめそう♪

画像は一本のみだけどねf(^ー^;

20090814hana1.jpg

posted by ゆうびい at 16:53| '09 My Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

プミラ

我が家の狭いベランダで育っているプミラ。

葉っぱが可愛らしいので、ブログの背景画像に使えないかと思い撮影したものの、
このままじゃいけそうにない。

葉っぱの背景を考えてまたトライしよ〜ぉ(。^。)

20090814hana2.jpg

posted by ゆうびい at 16:12| '09 My Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

2匹が世代交代(メロメロパーク)

少し前だけど、メロメロパークで飼っている、7代目アクアと6代目セナの世代交代をした。

まず、8日に6代目セナ。

20090808sena1.png

セナからのお手紙

20090808sena2.png

なんか、いつもより長い文面にニッコリのσ(^_^)
セナ、ありがとう♪

続いて、9日に7代目アクアの世代交代。

20090809aqua1.png

アクアからのお手紙

20090809aqua2.png

お手紙、何度もらっても嬉しいものだね^^
内容は似たり寄ったりだけどね(^_^;

で今は、それぞれ7代目・8代目が元気に育っておりま〜す♪

どんなこに育ってくれるかな!?




posted by ゆうびい at 21:55| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ブルー(BlogPet)

きのうゆうびいの、ブルーサルビアとか交代するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:57| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

それでテストされた(BlogPet)

きのうはゆうびいのスーパーみたいな拡大したいなぁ。
それでテストされた!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 08:08| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

世代交代(メロメロパーク)

長い間飼っていた「3代目いでっちょ」だけど、世代交代することにした。
どれくらい飼っていたかな!?
覚えてないやf(^ー^;

いでっちょからのお手紙メール

20090801ide1.png

いでっちょ、元気でね!
20090801ide2.png


新しいメロは、またヒッキーマッキー^^
よろしくね♪
20090801ide3.png

以下テスト↓

お部屋で写真を撮ったので、こちらにちゃんと貼り付けられるかテスト^^





posted by ゆうびい at 17:50| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

