2007年08月01日

色が変化してる?!

ミニバラの「グリーンアイス」の色が微妙に変化してる・・・。


こっちは、ちょっぴり赤みをおびた色だったのに、
現在は白に。

20070801hana1.jpg

こっちは白だったのに、現在はちょっぴりグリーンっぽく変化。

これだ!!これが本来の色。
いや、ほんとはもうちょっと色付いたものかも・・・。

こんなに変化するなんてびっくり!
しかも、花もちも良いんだなぁ^^

20070801hana2.jpg

posted by ゆうびい at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | '07 My Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  こんにちは♪
 グリーンアイスは、咲き始めが白で、次第に淡いグリーンに変わっていくのが特徴なんだそうです。素敵な色が出ましたね〜(^^
色の変化が楽しめるのが、このバラの特徴。
たまに、淡いピンクも出るそうですよ♪

 素敵なバラを見せていただきました(^^
  ありがとうございました。
Posted by kotoha at 2007年08月01日 10:40
そうだったんですね。
全然知りませんでした(^^;

そうそう、淡いピンク色にもなったんですよ。
変化するのでほんとに楽しんでいます(*^^*)

このバラが届いてホワイトの花が咲いたので、
ぶーぶー文句言ってたんですが、
今は買って良かったな〜なんて思ってます^^
Posted by 柊→kotohaさんへ at 2007年08月01日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49906677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

