2007年08月11日

鮮やかオレンジ色♪

私の日課にもなっているお花の観察。
今朝は、鮮やかなオレンジ色の花を咲かせたバラさんに目を奪われた〜(^▽^)

この酷暑の中、ほんとに元気に育ってくれて感謝感謝だよ^^
ありがと♪

クリックで拡大↓

20070811hana.jpg
posted by ゆうびい at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | '07 My Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
薔薇、手入れがけっこう難しいんですよね。
うちにも何本かあるけど、なかなか咲かないのも...
ちょっと勉強しようかな〜^^;
Posted by snowman at 2007年08月12日 20:02
こんにちは(^^)

そうそう、難しいですね。
すぐ害虫は付くし病気はするしで大変(T_T)

咲かないですか?
もしかしたら、春だけ咲くタイプとか、
秋だけ咲くタイプなのでは?

Posted by 柊→snowmanさんへ at 2007年08月16日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

