2007年08月30日

ししゅんきになる←メロメロパーク

メロメロパークで飼っている【3代目アクア】が“ししゅんき”に成長した。(メロ度:400)
おめでと〜♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

どんな姿になったかというと・・・

20070830aqua1.gif

じゃじゃ〜ん!
ちょっと渋め?!
でも可愛いからいっか〜^^

20070830aqua2.gif

【3代目アクア】をクリックしたら、
ひっくりかえって足をバタバタ。
いったい何という技なのか・・・ヽ(~〜~ )

20070830aqua3.gif
posted by ゆうびい at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは☆
はなと申します^^
BlogPeopleのTBをいろいろたどっていたらこちらにたどりつきました。
私もお花が大好きです(だからHNも「はな」にしたところがあります^^;)。
こちらのブログのきれいなお花の写真、どれも楽しませていただきました〜!
そしてメロちゃんもたくさんいるのにびっくり!!私は重度のメロ親ばかなもので…メロちゃんの記事も楽しませていただきました☆
3代目アクアちゃん、ししゅんき、おめでとうございます♪
ヒッキーマッキーはほんとかわいいですよねえ!
私もはやくヒッキーマッキーむかえたいなあって思ってます。
お花とメロ、私の好きなものがたくさんなのでまたお邪魔します!

はじめてなのに長々と失礼いたしました…!
Posted by はな at 2007年09月01日 20:10
はなさん、いらっしゃいませ♪

数多くある中からよくぞたどり着きました^^

はなさんもお花が好きなんですね。
お花好きさんと出会えるととっても嬉しいです(^^)

私も大好きではありますが、知識が無くって~(=^‥^A
適当にガーデニングやってますよ(^^;
よかったら色々と教えて下さいね(^^)

メロちゃんもいるんですね。
遊びに伺いますのでその時は宜しくお願いします♪


Posted by 柊→はなさんへ at 2007年09月07日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

