2007年09月07日

開いたらこんな感じ♪

少しだけ秋の風を感じるようになったような・・・^^

真夏の猛暑で疲れた植物たちも、秋の気配を感じ元気を取り戻しつつある。
新芽も伸びてるし^^

ミニバラの「ジョイハート」も、次々と花を付けてくれている。

今回は大きく開花した様子をパチリ(≧∇ノ■ゝ

クリックで拡大↓

20070907hana.jpg
posted by ゆうびい at 08:46| Comment(2) | TrackBack(0) | '07 My Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、またお邪魔いたします!
たくさんの種類のミニバラを育ててらっしゃるのですね!
私は花は大好きだけど、育てたりするのはどうも苦手なようで今は特になにも育てておりません^^;
以前はハーブとか簡単なものを育てていたのですが、それもうまくいかなくて+_+
こちらで、ガーデニングの楽しさのおすそわけをいただこう、なんて、ちゃっかり思ってます☆
Posted by はな at 2007年09月08日 12:57
いらっしゃませ〜♪
来ていただくばかりで申し訳ありません(*- -)(*_ _)

そんなにないのですが、ん〜15種類ほどかな!?

私もハーブを育てていましたが、うまくいきませんでした(^^;

簡単だよ!と聞いていたので、育てられなかったことにショックを受けたのを覚えています(^^;


なんか忙しくなっちゃって更新もままならないかもしれませんが、またいつでもいらしてくださいませ^^


Posted by 柊→はなさんへ at 2007年09月11日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。