2007年09月16日

バリ

今日もヘンな天気(ーー;)
午前中は日差しが強くて暑かったε-(;ーωーA

午後は、急に曇ってきて雷ゴロゴロ。
しかも雨も降り・・・・。

と思ったら、日差しが出て・・・。

と思ったらどしゃ降り・・・。

とまぁころころ変化してまする(ーー;)


ベランダに置いてあるバラをいくつか寄せてみた。

クリックで拡大↓

20070916hana1.jpg

その中の、左寄り手前に咲いているミニバラ“バリ/BARI”も幾つか花を付けている。

レッドシンフォニー同様、真っ赤なバラ。

クリックで拡大↓

20070916hana2.jpg
posted by ゆうびい at 15:51| Comment(1) | TrackBack(0) | '07 My Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柊さん、こんにちは^^
ほんとにいろんな種類のバラを育ててらっしゃるんですね〜!

天候もちょっと寒暖の差が激しいですね。
一時涼しくなったかと思ったのですが、今日なんかはまた暑いし、西日本のほうは台風の影響で雨がすごいみたいだし…。
早く過ごしやすい季節になってほしいです!
Posted by はな at 2007年09月17日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55637876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

