2005年09月17日

コスモス

品種改良され、暑さにも耐えるコスモスがあるというが、
夏から咲くコスモスなんて季節感がなくてイマイチ・・・

コスモスはやっぱ秋だよね〜。
秋にあうんだよ〜。

↓このコスモスは草丈の低いタイプだった。
この時はまだチラホラ咲いていただけ。
今月末から10月が見頃だとプレートに書いていあった。

917hana1.jpg
posted by ゆうびい at 21:24| Comment(2) | TrackBack(2) | 外の植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりです!
しばらく更新してなかったので、ちょっと心配してました・・・。
また更新されてたので、今ホッとしてます(^ホ^)

コスモス、うちの葉早咲きだったんですが、背丈が2.5m以上になってしましました(@@)/ひまわりよりも大きいです、なぜか・・・・・・。
Posted by snow1152*** at 2005年09月17日 22:38
すみません。ご心配おかけして(;´Д`A
更新出来るようになったものの、
本来の植物関係のエントリーがなく、
メロメロばかりになってますよ(^^;

コスモスが2.5mですかーーーっ??
でっかいですね〜。
そんなの観た事ないです。
snow***さんとこの土壌が、すごくマッチしていたんでしょうね^^

観てみたいなぁ〜♪
Posted by ゆうびい→snow***さんへ at 2005年09月23日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7027237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 特に書く事が無かったのでなんとなく花 以前ブライダルの撮影時に撮影した花 その時は「撮りにくっ!!」ダメだこりゃと思っていた花 がっあがってみればアラッ良いじゃない まぁ写真なんて結構..
Weblog: チャブログ
Tracked: 2005-09-28 06:21


Excerpt: コスモスコスモス生物の分類|分類界: 植物界 Plantae門: 被子植物門 Magnoliophyta 綱: 双子葉植物綱 Magnoliopsida 目: キク目 Asterales 科:..
Weblog: 日本の心-四季折々の風情を感じ...
Tracked: 2007-07-28 06:37
×

