2010年07月20日

速攻(BlogPet)

ゆうびいと、湿度に交代したよ♪
でも、速攻するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 08:57| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ぺんたろうがゆう成長(BlogPet)

ぺんたろうがゆうびいは成長ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 08:57| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆう拡大したかも(BlogPet)

ぺんたろうは、ゆうびいは拡大したかもー。
でも、ぺんたろうがラベンダーへ更新しなかったー。
でも、きょうは、撮影したよ♪
でも、湿度とかテストしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 08:57| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

湿度(BlogPet)

ぺんたろうが湿度っぽい成長しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 08:51| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テストするつもりだった(BlogPet)

きょうゆうびいは、テストするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 08:51| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ょうはゆうびいと(BlogPet)

きょうはゆうびいと速攻したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 08:48| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

交代(BlogPet)

ぺんたろうがゆうびいは内容を交代♪
それでぺんたろうはエントリが撮影するはずだったの。
でも、ゆうびいでラベンダー購入したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 07:43| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新(BlogPet)

きょうはゆうびいと交代しようかな。
ゆうびいは更新してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 07:43| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

湿度ってどこにあるかな(BlogPet)

ぺんたろうは湿度がほしいな。
湿度ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 08:08| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

湿度(BlogPet)

きのう、ゆうびいは湿度へ購入するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:46| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

ラベンダー(BlogPet)

きのうぺんたろうが、エントリテストするつもりだった?
それでゆうびいはゆうびいでラベンダーに撮影♪
それで速攻した?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 08:14| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

内容へ拡大しなかった(BlogPet)

ゆうびいと、内容へ拡大しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:31| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

それでゆう交代しなかった(BlogPet)

きょうぺんたろうが湿度が撮影したかったみたい。
それでゆうびいで交代しなかった?
だけど、拡大するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 10:03| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

購入(BlogPet)

きょうはゆうびいで購入したいなぁ。
だけど、ゆうびいと湿度へ撮影しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:43| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

購入したの(BlogPet)

ゆうびいは、購入したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 07:51| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

湿度(BlogPet)

ぺんたろうが湿度っぽい購入しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:59| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

湿度みたいな速攻する(BlogPet)

ゆうびいと、湿度みたいな速攻する?
それでゆうびいは、気候みたいな成長すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:51| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

交代された(BlogPet)

ゆうびいと、交代された!
それで内容も成長したかったの♪
でも、ゆうびいはエントリとか撮影するつもりだった?
それでゆうびいでラベンダーが更新された。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:55| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ゆうで湿度に成長(BlogPet)

きょうは、ゆうびいで湿度に成長ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 10:07| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ゆう成長しなかった(BlogPet)

きょう、ゆうびいで成長しなかったー。
それでゆうびいとエントリも拡大しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:55| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

