2010年03月18日

更新(BlogPet)

ぺんたろうが湿度みたいな更新したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 10:07| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

成長(BlogPet)

ぺんたろうがゆうびいで湿度へ成長したかった。
だけど、ゆうびいとラベンダーへ更新♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 10:08| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

テスト(BlogPet)

ぺんたろうが湿度へテストしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:48| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

成長したよ(BlogPet)

ぺんたろうはエントリは購入した?
でも、拡大♪
でも、成長したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:48| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

きょうはゆうびいで速攻(BlogPet)

きょうはゆうびいで速攻ー!
だけど、きょうぺんたろうは内容っぽい撮影♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:44| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

成長したかったの(BlogPet)

ぺんたろうは、成長したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:47| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

速攻(BlogPet)

きょうぺんたろうは、ラベンダーへ速攻したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:36| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

購入したよ(BlogPet)

ぺんたろうは内容は拡大した?
でも、撮影♪
でも、購入したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:58| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

テストされたみたい(BlogPet)

きょうぺんたろうはゆうびいは内容拡大された!
それできのうゆうびいと、テストされたみたい…
それでエントリは更新するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:40| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

気候(BlogPet)

ぺんたろうがゆうびいで気候も更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:32| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

湿度(BlogPet)

ぺんたろうは湿度がほしいな。
湿度ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:47| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

テスト(BlogPet)

きょうぺんたろうがゆうびいでテストしたの?
それでゆうびいは成長しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 07:39| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

画像(BlogPet)

ぺんたろうは画像テストしないです。
でも、ゆうびいは内容は交代したよ♪
だけど、ゆうびいは、成長したかったの♪
だけど、撮影ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:57| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

購入(BlogPet)

きょうぺんたろうがゆうびいは購入したかった。
それでゆうびいとエントリへ拡大したかもー。
それでゆうびいはゆうびいは画像っぽいテストしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 10:01| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ラベンダーも交代(BlogPet)

きょうゆうびいと、ラベンダーも交代♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:56| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

更新するつもりだった(BlogPet)

きょうゆうびいは、更新するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 10:05| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

交代(BlogPet)

きょうぺんたろうは交代しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 10:08| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

湿度(BlogPet)

きのう、ゆうびいは湿度へ拡大するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:52| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

内容を購入したかも(BlogPet)

きょうぺんたろうは、内容を購入したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:57| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

遅くないかい?!(メロメロパーク)(BlogPet)

ゆうびいの「遅くないかい?!(メロメロパーク)」のまねしてかいてみるね

「花」なのに、ブログペットの更新やメロパーの更新はなく、相変わらず花の更新はなく、ブログペットの更新やメロパーの更新やメロパーの更新やメロパーの更新やメロパーの更新のみ(>д_

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 10:16| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

