2009年10月27日

ラベンダーも速攻(BlogPet)

きょうゆうびいと、ラベンダーも速攻♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 08:07| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

遅くないかい?!(メロメロパーク)(BlogPet)

ゆうびいの「遅くないかい?!(メロメロパーク)」のまねしてかいてみるね

「花」なのに、相変わらず花の更新やメロパーの更新はなく、相変わらず花の更新やメロパーの更新やメロパーの更新やメロパーの更新はなく、相変わらず花の更新やメロパーの更新はなく、ブログペットの更新はなく、相変わらず花の更新やメロパーの更新やメロパーの更新やメロパーの更新のみ(>д_

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:54| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

成長(BlogPet)

ゆうびいと、拡大するはずだったの。
それでゆうびいでトライしたかったみたい。
でも、ゆうびいでテストするはずだった。
でも、ゆうびいと成長したいです。
だけど、交代しなかったよ。
だけど、気候に撮影した?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 10:13| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

遅くないかい?!(メロメロパーク)(BlogPet)

ゆうびいの「遅くないかい?!(メロメロパーク)」のまねしてかいてみるね

「花」なのに、ブログペットの更新のみ(>д_

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:52| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

遅くないかい?!(メロメロパーク)(BlogPet)

ゆうびいの「遅くないかい?!(メロメロパーク)」のまねしてかいてみるね

「花」なのに、ブログペットの更新はなく、相変わらず花の更新のみ(>д_

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:50| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ラベンダー(BlogPet)

ゆうびいの「ラベンダー」のまねしてかいてみるね

今年の夏は楽しめそう♪画像は楽しめそう♪画像は一本のみだ。
蕾も梅雨みたいだけどねf(^ー^;

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:57| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

交代(BlogPet)

きのうはテストするつもりだった?
それでゆうびいでエントリは交代♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:58| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ラベンダー(BlogPet)

ゆうびいの「ラベンダー」のまねしてかいてみるね

今年の夏は、らしくない気候で過ごしやすいというか・・。
そんな中我が家のラベンダーが高くているからしばらくは楽しめそう♪画像は一本のみだ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:52| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ラベンダー(BlogPet)

ゆうびいの「ラベンダー」のまねしてかいてみるね

今年の夏は、らしくない気候で過ごしやすいというか・。
そんな中我が家の夏は楽しめそう♪画像は一本のみだけどねf(^ー^;

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 08:15| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

きのうはトライした(BlogPet)

きのうはトライした?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:46| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

内容を購入したいなぁ(BlogPet)

きのう、ラベンダーも速攻したかった。
それできのうぺんたろうが、写真に成長したかったの♪
だけど、内容を購入したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:52| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ブルー(BlogPet)

きのうゆうびいの、ブルーサルビアとか交代するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:57| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

それでテストされた(BlogPet)

きのうはゆうびいのスーパーみたいな拡大したいなぁ。
それでテストされた!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 08:08| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ゆうびいもほしいかな(BlogPet)

ぺんたろうは姿がほしいな。
ゆうびいもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:38| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

エントリ(BlogPet)

ぺんたろうはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:53| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

世代交代(BlogPet)

ゆうびいの「世代交代」のまねしてかいてみるね

6代目は、また同じ種類の!!
6代目は、世代交代することにしたので、今までありがとね♪7代目、また同じ種類の!!
6代目は、世代交代することに育ったので、今までありがとね♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:58| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

購入(BlogPet)

きょうゆうびいと、世代交代も購入♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 10:10| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

こんな姿に・・・(メロメロパーク)(BlogPet)

ゆうびいの「こんな姿に・・・(メロメロパーク)」のまねしてかいてみるね

メロメロパークで昨日“ししゅんき”に↓で飼っている5代目が生えるとは・こんな感じに成長したのだが・(。>д

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 09:54| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ょうぺんたろうがゆうびいで(BlogPet)

きょうぺんたろうがゆうびいでエントリっぽい交代するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 10:07| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ゆう交代したかったみたい(BlogPet)

きのう、ゆうびいと交代したかったみたい。
だけど、ミニバラみたいな成長されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぺんたろう」が書きました。
posted by ゆうびい at 10:24| Blog Petの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

