2007年08月13日

また投稿なしかよっ(-_-;)←BlogPet

ウチのBlogPetたち。
先々週は「ぺんたろう」がちゃんと投稿してくれたのに、
「ヒカル」に変えたら先週は無し(-_-;)

あんたの投稿を頼りにしてるのに、何故だよ〜(;O;)
posted by ゆうびい at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ペット変える←BlogPet

昨日の朝、BlogPetの「ぺんたろう」が投稿してくれないとぼやいていたが、聞こえたのか、その後投稿してくれていた(^^;

せっかく投稿してくれたのに悪いけど、「ヒカル」と交代しちゃったよ(^^;;

「ぺんたろう」はマイホームで待っててね^^

20070804blogpet.gif
posted by ゆうびい at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

投稿がない←Blog pet

Blog petで飼っている【ぺんたろう】
リニューアル後投稿してくれない(T_T)

リニューアル以前はちゃんと投稿してくれていたのに
何故なんだろう。

そういえば、リニュ以前は別のペットだった。
ペットを変えたから投稿してくれないのかな?!

20070803pen.gif
posted by ゆうびい at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

新たに2匹←BlogPet

BlogPetがリニューアルされて、3匹まで飼えることになった。
それと、素材のアップロードも簡単になったような・・・。

今までは“こねこ”一匹だったけど、

20070715pet1.gif

今日から新たに“こぺんぎん”と“こかめ”を飼う事に。

ペンギンの名前は【ぺんたろう】
かめの名前は【かめじろう】

どうぞよろしく♪

ブログには一匹しか設置できないので、
これからしばらくは【ぺんたろう】でいく^^

20070715pet2.gif

※現在サイドバーで表示されている【ぺんたろう】の背景素材は、
あ!うん様からお借りしました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)



posted by ゆうびい at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

家出?←BlogPet

BlogPetで飼っている【にゃにゃこ】の姿がない(OoO;)
ま、まさか家出?

20070401pet1.gif

【にゃにゃこ】の日記をみてみると、
「ゆうびいと遊びたい」って。

20070401pet2.gif

私が遊ばないから家出しちゃったの?
ごめんよ〜。
寂しい思いをさせてしまったね・・・。

できるだけ遊ぶから帰っておいでよ〜・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
posted by ゆうびい at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

