2009年09月22日

遅くないかい?!(メロメロパーク)

「花ブログ」なのに、相変わらず花の更新はなく、ブログペットの更新やメロパーの更新のみ(>д<;)

今日もメロパー話題だしね〜ふらふら

メロメロパークでは、”ウサギさんを見つけよう☆お月見イベント開催中!”
9月30日までの期間限定で、クリックした数でプレゼントを貰えるそうな。

早速、お友達のまりんちゃんの部屋に遊びに行ってメロシー♪

帰ろうとしたその時!!

ゆ〜っくり現れたウサギちゃん。

遅いよ・・・(>_<)

20090922aqua1.png


前回のヤドカリさんは、逆に現れるのが早過ぎて、
クリックする前に消えちゃったってことがあったけどね(^^;)

ウサギちゃんは可愛いから、この連休で頑張って見つけようと思う^^

posted by ゆうびい at 11:46| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

2匹が世代交代(メロメロパーク)

少し前だけど、メロメロパークで飼っている、7代目アクアと6代目セナの世代交代をした。

まず、8日に6代目セナ。

20090808sena1.png

セナからのお手紙

20090808sena2.png

なんか、いつもより長い文面にニッコリのσ(^_^)
セナ、ありがとう♪

続いて、9日に7代目アクアの世代交代。

20090809aqua1.png

アクアからのお手紙

20090809aqua2.png

お手紙、何度もらっても嬉しいものだね^^
内容は似たり寄ったりだけどね(^_^;

で今は、それぞれ7代目・8代目が元気に育っておりま〜す♪

どんなこに育ってくれるかな!?




posted by ゆうびい at 21:55| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

世代交代(メロメロパーク)

長い間飼っていた「3代目いでっちょ」だけど、世代交代することにした。
どれくらい飼っていたかな!?
覚えてないやf(^ー^;

いでっちょからのお手紙メール

20090801ide1.png

いでっちょ、元気でね!
20090801ide2.png


新しいメロは、またヒッキーマッキー^^
よろしくね♪
20090801ide3.png

以下テスト↓

お部屋で写真を撮ったので、こちらにちゃんと貼り付けられるかテスト^^





posted by ゆうびい at 17:50| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

6代目誕生(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っている5代目セナが、世代交代できるまでに大きく育った。

5代目セナと過ごした時はあっという間だった。
可愛いセナとお別れするのは悲しいけれど、世代交代することにした。
部屋で会えるからいいよね^^

セナからのお手紙メール

20090719sena5.png

6代目セナは、またモフモフ(*^m^*)

これからよろしくね♪

20090719sena6.png


posted by ゆうびい at 17:03| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

世代交代

6代目アクアは十分に育ったので、世代交代することにした。
6代目アクア、今までありがとね♪

20090708aq1.png

7代目アクアは、また同じ種類のメロ。
大きく育ってね♪
20090708aq2.png




posted by ゆうびい at 17:35| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

こんな姿に・・・(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っている5代目アクアが、先日“ししゅんき”に成長した。
こんな感じに↓

20090603aqua5.JPG

で昨日“ひとりだち”したのだが・・・

ま、まさか・・・

こんな大きな、鹿みたいな角が生えるとは・・・(+_+)

可愛くみえないよ〜・゚・(。>д<。)・゚

20090608aqua1.JPG
posted by ゆうびい at 19:00| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

やんちゃざかり

メロメロパークで飼っている「5代目アクア」が“やんちゃざかり”に成長してた(*^▽^*)

すくすく成長してくれるって嬉しいものだね〜^^

だけど、この姿ってどうみても・・・

お・じ・さ・ん  っぽい(||OдO||)

20090531aqua1.JPG

“おさなご”の時はめっちゃ可愛かったのになぁ・・・

posted by ゆうびい at 14:37| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

順調に育ってます!(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っている「5代目アクア」が昨日、“よちよち歩き”に成長してた^^

20090526aqua1.JPG

寝姿がとっても可愛いアクア^^

20090526aqua2.JPG

そして今日。

“おさなご”に成長♪
可愛いのはこの頃までかしらね(*^_^*)

20090527aqua1.JPG
posted by ゆうびい at 21:38| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

5代目誕生(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っている「4代目アクア」がメロ度が1006になったので、世代交代に踏み切った。

20090525aqua3.JPG

4代目からのお手紙

20090525aqua1.JPG

お手紙って何度もらってもいいものだ^^

5代目はマシューという種類のメロ。
晴れて5代目アクアの誕生♪

20090525aqua2.JPG

よろしく〜(●^_^●)♪

posted by ゆうびい at 17:07| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

さみしっ!(メロメロパーク)

メロメロパークで飼っている「4代目アクア」が“ひとりだち”した。

ひとりだちしたのはいいが、なんかさみしっ!

どこが変化したんだ!?
と思うくらい変わってないぞ(+_+)
頭が“ぽっち”に変化しただけなんてさ・・・(ノд−。)

20090519aqua.JPG

ちなみに、こっちは“ひとりだち”する前の姿↓

20090514aqua.JPG

頭と首の飾りと手に持っているものは関係ないのだ。
posted by ゆうびい at 17:22| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ししゅんきなんだけど・・・

メロメロパークで飼っている4代目アクアが“ししゅんき”に成長した。

“ししゅんき”は色が変わるだよね・・・。

体のどこかが変わるんだと思っていたけど、
うちの4代目アクアは、ネクタイが変わって、靴らしきものを履いている。
靴下かな?

20090514aqua.JPG

この種のメロは皆そうなのかなぁ。

posted by ゆうびい at 19:14| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

只今326

メロメロパークで飼っている「4代目アクア」
只今、メロ度326で“やんちゃざかり”

20090511aqua.JPG

しばらく世代交代などしてなかったから、
次の成長は何だっけ〜と^^;

“ししゅんき”だったかな?!
ししゅんきだと色が変わるんだったよな〜。
たぶん・・・。
posted by ゆうびい at 17:30| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

成長とビンゴゲーム

またまたメロパー話題(´-∀-`;)

メロメロパークで飼っている「4代目アクア」が“おさなご”に成長してた♪
おさなごの姿って・・・。
顔は良いとして首から下がまるで人間のようで・・・(+_+)
何かいい洋服ないかしら。

20090508aqua3.JPG

別のメロ、「3代目いでっちょ」の部屋に行ってビンゴゲームしたら、
なーーんとびっくり!!
2位でビンゴしちゃったーー!
すんげーー驚きでっす\(◎o◎)/

20090508ide.JPG

めちゃくちゃ嬉しかった〜♪

今はイチゴアイテムがもらえるのかな?

posted by ゆうびい at 18:04| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

早くも成長♪

メロメロパークで飼っている「4代目アクア」が、早くもメロ度が上がって“よちよち歩き”に成長♪

昨日、メロ度が22もあがるメロンを食べさせたんだよね^^

この姿、とっても可愛らしい(o´・∀・`o)

20090506aqua.JPG
posted by ゆうびい at 16:56| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

世代交代

メロメロパークで飼っている「3代目アクア」。
もう長いこと交代せずに今まで来たけど、
きょう、やっと決心した。

決心した理由が、GWで私が休みで時間がとれたこと。
そして、やっぱり気になっていた一本の髪の毛・・・。

そういうことで3代目アクアとはお別れ。
今までありがとね(ノд−。)

20090505aqua.JPG

最後にお手紙をもらった。
世代交代自体がめっちゃ久し振りだから、
ちょっと感動(ノД`)

20090505aqua2.JPG

新しいメロは、「ポロリ」という種類。
名前は、アクアは引き継ぎ「4代目アクア」。
どうぞよろしくね(o^―^o)/

20090505aqua3.JPG

早速着せ替えをしたものの、体が小さいから合うものがないが、
コレなら・・・。

20090505aqua4.JPG

ど〜ぉ!?
バッチリでっしょ!ふふっ(*^。^*)

これから大きく育てられるかちょっと心配だけど、
お母ちゃん頑張るからね!!
posted by ゆうびい at 11:14| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

お初のアイテム

自分のブログを覗いたら、メロメロパークのさとっちょのお庭に見慣れないアイテムがexclamation×2

20081221skin3.JPG

拡大してみると・・・

ひらめき

これって、おそらくクリスマス用アイテムだと思われる(^v^)

20081221skin4.JPG

アイテムをクリックしたら、スキンがゲット出来た〜るんるん
しかも、可愛らしいクリスマス用のスキンクリスマス
嬉し〜〜ハートたち(複数ハート)

20081221skin2.JPG

こりゃ徘徊して集めなきゃっダッシュ(走り出すさま)
posted by ゆうびい at 11:43| メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

おさなご←メロメロパーク

メロメロパークで飼っている【3代目セナ】と【3代目いでっちょ】が“おさなご”に成長♪
っていつなったのか???

たぶん、何日か前だろうと思う(^^;

20070926sena-ide.gif

そして、【3代目さとっちょ】も“おさなご”に成長♪

こっちは、たぶん昨日か今日なったんじゃないかな(^^;

20070925sato.gif

マイホームに行ったらさ、元気度がリニュされててびっくりした(^^;;

なんか、ブログ更新してもメロ度が上がらないとか何とかって書いてあったけど、何故なんだよ〜(○`ε´○)

私はあんまりしてないけどさ、更新したらメロ度はあげて欲しいよな〜。
“まっき”までいくとメロンさえも食わないらしいぞ。
そこまでいったら、どうやって元気を取り戻すんだよ〜。

メロ達の元気がなくなるから、慌ててメロンを食わせているんだけど、メロンが減る一方だ。

このままじゃ、近いうちに底つくな(ーー;)



posted by ゆうびい at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

世代交代←メロメロパーク

メロメロパークで飼っている【2代目さとっちょ】のお部屋にアドアドおじさん現れたーっ!

これは、「世代交代ができるよ」という合図みたいなもんだね^^

20070912sato1.gif

【2代目さとっちょ】からのお手紙♪

一生懸命に考えたお手紙。
ありがと♪

クリックで拡大↓

20070912sato2.gif

別れは寂しいね(;_;)
でもさ、お部屋で会えるってば!

お部屋で元気な姿をみせてね!
バイバイ(T∇T)ノ

20070912sato3.gif

【3代目さとっちょ】が誕生♪
またメロリンにしちゃった^^

今度はどんな色になるかな〜(^ー^* )

20070912sato4.gif
posted by ゆうびい at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

よちよち歩き←メロメロパーク

メロメロパークで飼っている【3代目セナ】と【3代目いでっちょ】が揃って“よちよち歩き”に成長♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

何もしてないけど、すくすく育って嬉しい限り^^
可愛いな(*^^*)

20070911sena-ide.gif
posted by ゆうびい at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

2匹揃って世代交代←メロメロパーク

メロメロパークで飼っている【2代目セナ】と【2代目いでっちょ】が、ともにメロ度1000に達した為、世代交代ができるようになった。

2代目セナの誕生日をみると、2月5日だった。
今日は9月5日。
ちょうど7ヶ月間過ごしたんだな〜^^


さてさて、早速世代交代へ・・・。

続きを読む
posted by ゆうびい at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

