2008年12月13日

買ってはいるのだけど・・・

先日、2種類のビオラを購入した。

20081213hana1.jpg 20081213hana2.jpg

早く植えかえないと・・・と思いながら、まだできていない(+_+)

今日はいくらか寒さが緩んで、植え替えるには丁度良かったのになぁ。

posted by ゆうびい at 17:35| '08 My Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

あれから一週間

一週間前はまだ蕾の状態だった「BARI」。

今日は久しぶりに日差しを浴びてだいぶ開いたような気がする^^
しかも、気温も上昇し気持ちの良い一日だったよね^^

20081122hana1.jpg

posted by ゆうびい at 22:20| '08 My Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

2本

いつ買ったか忘れたけど、「BARI」という薔薇。
今2本の蕾を付けている。

ぐ〜っと寒くなったせいか、もう何日もこの状態・・・。
のような気がする。
気のせいかな^^;

クリックで拡大↓

20081115hana1.JPG
posted by ゆうびい at 17:37| '08 My Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

咲いた♪

あんなに暑かったのに、雨続きでだいぶ涼しくなって過ごしやすくなった。

薔薇たちも夏バテモードから抜けれそうかな^^

hana 013.JPG
posted by ゆうびい at 17:28| '08 My Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

今年買ったやつ

アメリカンブルーだす^^

20080815hana.jpg

買ったわいいけど、放っておいたらヘンな虫が付いてた(>o<")
薄いベージュのヘンな虫。

あっ!
撮影して載せればよかったなぁ。

まっいっか〜。

とにかく、虫に負けず、猛暑に負けず育ってくれ〜〜o(*ーOー)b
posted by ゆうびい at 15:22| '08 My Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

撮ったのも久しぶり

約一年ぶりの投稿(^^;

我が家のベランダの植物の世話も出来ず、非常に寂しいベランダになっている。

先日矮性の向日葵を買ってきたけど、もう枯れちゃった(_ _。)

やっと向き合う時間がとれ、今咲いている薔薇を撮ってみた。
この薔薇は前からあるヤツで、肥料もやらずにいるせいか、
花弁が小さいみたい。

2008814hana.jpg

今年はほんとに厳しい暑さ。
植物たちは耐えてくれるかしら・・・。
posted by ゆうびい at 17:08| '08 My Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

