2007年07月14日

注文しちゃった^^

生協カタログにミニバラが載っていた。

何日か迷った末、昨夜注文。

名前は「グリーンアイス」
花弁はグリーンがかった色。

どんな状態で届くのかちと不安だけど、楽しみでもある。
早く木曜日ににならないかな〜♪
posted by ゆうびい at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

メンテナンスのお知らせ

シーサーブログが、ブログリニューアルに伴うメンテナンスを、
2/6 am2:00〜pm2:00まで実施予定。

よって、その間ここのブログは開きませんのであしからず(o_ _)o))
posted by ゆうびい at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ガザニアとビオラ

image/yuubii-hana-2006-05-04T16:17:23-1.jpg携帯より
posted by ゆうびい at 16:17| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

スタイルシート変更

なかなかお気に入りのテンプレートがない。
今のところはこのホワイトのテンプレが一番良いと思って設定してるけど、
これ2カラムなのよね(;一_一)
これを3カラムにしたくて、先日挑戦してみたが、
3カラムになったのはなったんだけど、
真ん中の記事を載せる部分の右側が欠けて上手く設定できなかった。

3カラムは先送りにして、
今度はスタイルシートに手を出してみる。
ここかな?というところのタグを変更して、
無事、背景にお花が設定できた〜〜♪

あと、ブログタイトルを画像に変更したくでタグをいじっていたら、
ちっともならなかったの。
そしたら、ちゃ〜んと、“ブログタイトル画像”というコンテンツがあるじゃないか!
ちっとも知らなかった〜。
あんなに時間かけてやっていたのにバカみたいだったよ(T_T)
でもまぁ、これも設定できたことだし良しとするか〜(^ー^)

後は、スクロールバーの色を変えたいな♪

※背景画像はこちらでお借りしました。
posted by ゆうびい at 09:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

初撮り

9-18センニチコウ

今日デジカメを買った。
初めて撮ったものは、このセンニチコウ。
んー納得いかない。
背景がぼやけるようにするにはどうしたら・・・

あれこれ撮って練習しなきゃ
posted by ゆうびい at 23:35| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

